« つくば市市民研修センターのお風呂 | トップページ | ゆかりの森で下見 »

2012年2月 7日 (火)

雨上がりの夜空に

寒気が緩み,先週あたりと比べると暖かな夜となりました。雨上がりの気持ちのいい夜です。少し走ってみようという気になり,久々に夜のランニングとなりました。

残念ながらジンライムのようなお月様は出ていませんでしたが,雲が低いせいか街の明かりが反射して,ぼーっと明るい空になっていました。街灯がなくても道がよく見え走りやすかったです。

夜も10時を過ぎるとすれ違う自転車も少なく,信号も青で通過できるので,気持ちよく走れます。大通りの歩道を走ると,居酒屋で盛り上がっているグループがあれば,営業所で残業している人の姿も見かけます。いろいろと考えながら,あるいは何も考えずに黙々と走る楽しい時間です。

|

« つくば市市民研修センターのお風呂 | トップページ | ゆかりの森で下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130813/53929664

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの夜空に:

« つくば市市民研修センターのお風呂 | トップページ | ゆかりの森で下見 »