« 青いダンゴムシ | トップページ | 鶴岡八幡宮のイチョウ2011 »

2011年10月16日 (日)

夜のランニング111016

涼しくなってきたので少し走ろうと思っているのですが,なかなか続きません。

走り慣れれば,1時間ぐらい時間があれば「少し走りに行こうか」という気持ちになるのですが,まだそこまでの境地に達していません。

昨年の記録を見たら,10月はトータルで120km以上走っているので驚いてしまいました。(自分で驚いていても仕方がないのですが,本当に熱しやすく冷めやすい性格だと思います(^_^;)

私は昼間の明るいところを走るより,夜に走った方が走りやすい(楽に走れる)ので,ついつい昼間だらだらして,夜になって「走りに行くか~」と重い腰を上げます。走り始めれば,そこそこ気分はいいのですが・・・

それにしても,日曜の夜10時過ぎに結構な人が走っているのには驚いてしまいます。

|

« 青いダンゴムシ | トップページ | 鶴岡八幡宮のイチョウ2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130813/53009897

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のランニング111016:

« 青いダンゴムシ | トップページ | 鶴岡八幡宮のイチョウ2011 »