« スーパーボウルのCM | トップページ | スカイツリー見えた! »

2011年2月13日 (日)

指導者養成講座

Dscf0847
所属する自然体験活動団体の指導者養成講座が連休にありました。スタッフとして3日間,県立中央青年の家に入っていました。

初日から雪でしたが,講座は予定通り開催されました。
Dscf0846
雪のために室内に変更した活動もありましたが,雪だからこそ野外で魅力的に取り組める活動もあり,受講生の皆さんは熱心に取り組まれていました。

Dscf0865
画像はネイチャーゲームのアクティビティ「森の美術館」です。見逃してしまうような物もフレームを付けることによってアートに変身!

3日目にやっと青空を見ることができました。
Imgp8586

雪の残る木漏れ日の下,さまざまな感覚と心で周りの自然をしっかり受け止めることができました。
Imgp8592

受講生の皆さん,スタッフの皆さんお疲れ様でした。

|

« スーパーボウルのCM | トップページ | スカイツリー見えた! »

コメント

富士がきれいにみえてますねえ
この前に関東に行った時は浜松からも富士が見えていましたが、茨城から見る富士は特に形が良いと思います。
右端に上郷にある特徴的な建物も見えますね

投稿: 一の矢 | 2011年2月16日 (水) 00時16分

富士山が本当にきれいでした。
(もう少しスッキリ撮れればいいのですが。)
裾野の広がりは,本当にたおやかです。

講座には,長野からいらしていた方々がいて,
富士山を見て喜んでいました。
意外にも長野からは富士山を見ることができる場所が
少ないそうです。周りの山々が邪魔をしてしまうようです。

上郷の建物,どこから見ても異彩を放っていますね。
一度中に入ってみたいものです。

投稿: 平左衛門 | 2011年2月16日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130813/50874699

この記事へのトラックバック一覧です: 指導者養成講座:

« スーパーボウルのCM | トップページ | スカイツリー見えた! »