« 久しぶりの富士山 | トップページ | 謎の研修会 »

2009年11月 8日 (日)

フラフラ自転車 New自転車でカピオに行く

091108ffjts1 昨年のクリスマスにサンタがもってきたプレゼントの自転車,サイズがやや大きくてずっと飾ってありました。姉の身長がこのところ徐々に伸びてきたので,やっとNew自転車の登場となりました。
5段変速なのでオーバーブリッジの坂もスイスイです。

091108ffjts2 妹の方は週の半ばから熱を出して,やっと下がってきたところなので今日はお留守番です。
(症状はどう見てもインフルエンザなのですが判定は陰性でした。しかし念のためと言うことでリレンザを服用しましたが,かなか熱が下がりませんでした。しかし,抗生剤を服用したら直ぐに下がりました。まあ,タイミングなのかもしれませんが。)

つくば市内でも木々がだいぶ色づいてきました。

091108ffjts3 今日の目的地はカピオです。

091108ffjts4 「つくば市小中学校芸術展」
自分の作品が飾られているわけではないのですが・・・

091108ffjts5 帰りがけに二の宮(松野木?)の白いタイ焼き屋さんに寄って妹とカミさんにお土産を買いました。
さすがに一時の行列はなくすぐに買えました。モチモチとしたお団子のような皮のタイ焼きは,なかなか美味しかったです。

|

« 久しぶりの富士山 | トップページ | 謎の研修会 »

コメント

いや、サンタさん、一年間飾れる自転車をくれたとは(笑)

多少フライングしたサイズでしたかね(笑)

チャレンジャーさん、大変でしたね!

白いタイ焼きは、また今度、お姉ちゃんと買いに行きましょう!

投稿: ロッキー | 2009年11月10日 (火) 10時00分

オフハウスで未使用の物が手ごろな値段だったもので
サンタも勢いで買ってしまったのでした。
クリスマス当日まで隠しておくのが大変だったとか。

車輪が大きくなったので,とばすこととばすこと(^_^)

投稿: 平左衛門 | 2009年11月10日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130813/46716221

この記事へのトラックバック一覧です: フラフラ自転車 New自転車でカピオに行く:

« 久しぶりの富士山 | トップページ | 謎の研修会 »