« 東京タワー見えた | トップページ | 参加者募集「雑木林で秋とあそぼう」 »

2008年11月23日 (日)

ゆかりの森で打ち合わせ

Imgp5083来週行われる自然体験活動の下見と打ち合わせに,ゆかりの森に行ってきました。紅葉も終盤という感じで,落ち葉でふかふかになった森の中を気持ちよく歩いてきました。

朝方は雲が出ていたので,森の中はかなり寒い感じがしましたが,だんだんとお日様が顔を出すと温かくなってきました。キャンプをする人,バーベキューをする人,思い思いに深まる秋を楽しんでいるようでした。工芸館の「長寿庵」からも,美味しそうなおそばの香りがしていました。

Imgp5084森に中で拾いました。かわいい鳥の巣です。元の持主は誰でしょう?

|

« 東京タワー見えた | トップページ | 参加者募集「雑木林で秋とあそぼう」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130813/43200199

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりの森で打ち合わせ:

« 東京タワー見えた | トップページ | 参加者募集「雑木林で秋とあそぼう」 »