« ホータル来い(画像編) | トップページ | 自転車練習(妹編) »

2008年6月27日 (金)

雨のお出かけ

Aok1雨のお出かけです。広~い駐車場に車を停めて歩きます。
ここはどこでしょう?

しばらく歩くとバスが見えてきます。
Aok2あれれ,バスの手前にへんな乗物が停まっています。でも今日は,これには乗れないようです。

バスに乗ること20分…着いたところにいたのは,Aok3   
ポニーでした。
ここは,どこでしょう?動物園?
子どもは意外と少ないので,ニンジンを好きなだけあげました。
Aok4少し歩くと広い芝生と池がありました。
写真を撮っていると,隣のおじさんが「写真を撮ってはダメだよ」と教えてくれました(-_-;)
奥の方にいる,棒を持ったお姉さんが驚いてしまうようです。

ここはどこでしょう?
正解は
Aok5知人から招待券を頂いて,日曜日の決勝ラウンドに行ってきました。
阿見i飛行場がギャラリー駐車場になっていて,そこからシャトルバスで美浦ゴルフ倶楽部まで送迎してくれました。
ポニーはJRA美浦トレセンのPRブースにいました。

今までゴルフに全く関わりのなかった我が家は,ニチレイフーズの抽選会やスタンプラリー,ポニーを楽しんできました。
お昼過ぎにゴルフ場をあとにしました。ちょうど雨足が強くなってきました。

|

« ホータル来い(画像編) | トップページ | 自転車練習(妹編) »

コメント

この飛行場、思い出あります~

学生時代(17~18年前)、鳶職のアルバイトをしていたとき、阿見の現場のちょうど上空を、何かのイベントで来ていた零戦とP-51が模擬空中戦をやっていました。

もう、仕事どころじゃありません。

親方と一緒に、「行け行け行け行けーーーーーーっ!!!!」と上ばかり見て叫んでました(笑)

かなり白熱したドッグファイトだなと思っていたら、後席にカメラマンが居たらしく、翌月の航空ファンにその空中戦の模様がどっさり載ってました(笑)

100㎞も速度差のあるP-51を、機動力で追いつめてゆく零戦はかっこよかった!!

関係ない話で申し訳ありません。

ポニー、家で飼いたいとか言い出されそうで怖いです(真剣)

投稿: ロッキー | 2008年6月30日 (月) 07時26分

へ~そんなことがあるんですね。
たまには,上を向いて歩いてみようと思います(^_^)
ポニーは無理でも,せめてヤギでも。
(たいして変わらない!?)

投稿: 平左衛門 | 2008年6月30日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130813/41667805

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のお出かけ:

« ホータル来い(画像編) | トップページ | 自転車練習(妹編) »