« オドリコソウとヒメオドリコソウ | トップページ | GWの高速道路 »

2006年5月 9日 (火)

GWの軽井沢

Mtasamaゴールデンウィークの後半,会社の軽井沢の保養所に行ってきました。(会社の保養所は抽選でなかなか当たらないのですが,昨年からよく当たっています)

別に目的があるわけではないので,遊園地に行ったりショッピングモールいに行ったりして,だらだらと過ごしました。
国設の野鳥の森があるのですが,駐車場に入る前から渋滞していて近寄れもしませんでした。

浅間山や草津白根山には,まだまだたくさんの雪が残り,軽井沢の町中でも八重桜や山桜が咲いていました。私の住むつくば市と比べると季節が2~3週間遅い感じでした。

|

« オドリコソウとヒメオドリコソウ | トップページ | GWの高速道路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130813/9993280

この記事へのトラックバック一覧です: GWの軽井沢:

« オドリコソウとヒメオドリコソウ | トップページ | GWの高速道路 »