« 桜満開 | トップページ | 学習机 »

2006年4月 8日 (土)

青年の家春まつり

中央青年の家の「春まつり」に行ってきました。
(なんとカメラの記録メディアを忘れてしまい写真が撮れませんでした。ガク)

サクラの方は、昨年よりよく咲いていましたが、いま一歩という感じでした。本来なら麓からサクラのトンネルが青年の家まで続くはずなのですが、
天狗巣病なのか?
周りの樹木が生い茂り日当たりが悪くなってきたせいか?
期待が大きかったせいなのか?
途中にあった中学校やため池の周りのサクラの方がきれいに見えました。

それでも、催し物があったりお昼を安く食べられたりするので、ついつい出かけてしまいます。(焼きそば、カレー、手打ちそばが200~300円でたべられます。しかも美味しい)
お天気が不安定だったので、早々に引き上げてきました。

|

« 桜満開 | トップページ | 学習机 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130813/9499939

この記事へのトラックバック一覧です: 青年の家春まつり:

« 桜満開 | トップページ | 学習机 »