« つくばからのダイアモンド富士 | トップページ | どんど焼き »

2006年1月 9日 (月)

プライベート林道?でソリあそび

yuki1 会社の保養所に行ってきました。

朝10時頃,のこのことスキー場に行ったら駐車場の手前で大渋滞。もともとソリ遊びなのでスキー場にこだわりはありません。保養所に戻り,裏手の雑木林の中で遊びました。緩い下り斜面が100mはある林道を我が物顔で滑りました。ちょっと舗装道路が出てしまっているのが玉にキズ。

遊び疲れて雑木林の中をのぞいてみると…yuki2
ウサギの足跡が!

こちらは…?
yuki3 右側は,キツネ?イタチ?それとも犬?
左側は?
この二者に時間の差はあったのでしょうか?それとも,何らかの接触があったのでしょうか?
想像がふくらんできます。

初めは,スキー場に行けなくてブーブーの子どもたちでしたが,プライベート林道&雑木林で,ニコニコでした。

|

« つくばからのダイアモンド富士 | トップページ | どんど焼き »

コメント

今晩は、赤子と申します。
ひまわりさんのコメントに霞ヶ浦なんて文字があったものでつい懐かしくなってお邪魔しました。
生まれも育ちもそちらだもんですから。
今でも富士山が見えるなんて嬉しいです。
私もいつかあんな素適な写真が撮れるようになりたいです。ありがとうございました。

投稿: 赤子 | 2006年1月13日 (金) 00時48分

平左衛門さん,おはようございます。

娘さんでしょうか?時折,写真がのっている女の子,二人。いつも,自然な笑顔が,とっても可愛いですね。
今回は,また,雪の深い所へ行かれたのですね。スキー場へ行けなくても,自分たちの遊び場を見つけた娘さんたちは,思う存分,そり遊びを楽しんだのでしょうね。

投稿: ひまわり | 2006年1月13日 (金) 05時25分

赤子さん ひまわりさん こんにちは。

冬は冬なりの楽しみがあるはず!と
思いつつも,寒いとどうしても外に出るのが
おっくうです。

ひまわりさんは相変わらず早起きですね。

投稿: 平左衛門 | 2006年1月14日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130813/8085760

この記事へのトラックバック一覧です: プライベート林道?でソリあそび:

« つくばからのダイアモンド富士 | トップページ | どんど焼き »