« 多忙な日々 | トップページ | 鎌倉で見たタイワンリス »

2005年10月11日 (火)

雨の休日&カブトムシその後

すっかり更新が滞ってしまいました (-_-;)

みなさまは,3連休いかがお過ごしだったでしょうか?

科学フェスティバル,筑波大の学祭,つくばスタイルフェスタ…と遊びには事欠かない連休でしたが,我が家は,ずっと家にこもっておりました。下の子が発熱し(本日,溶れん菌感染症と判明),上の子が鼻ズルズル,カミさんも体調不良,おまけに雨模様ときては,ほとんど家から一歩も出ずに3日が過ぎてしまいました。

おかげで(?)父は,病気に伏せる家族の目を盗み,持ち帰りの仕事を少々こなし,夏に読みかけた本を何冊か読むことができました。

オスのカブトムシは,食もめっきり細り,動きも鈍いのですが,まだまだがんばってくれています。kabu1011

|

« 多忙な日々 | トップページ | 鎌倉で見たタイワンリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130813/6356404

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日&カブトムシその後:

« 多忙な日々 | トップページ | 鎌倉で見たタイワンリス »